エコキュート交換工事

こんにちは 多治見店の岩井です。

本日は、土岐市のK様邸のエコキュート交換工事です。

設置後14年経っており、現在故障していないのですが、早めの交換です。

昨年、一度調子が悪くなり、私が訪問し、リセットをかけたら直りました。

14年経過しているし、補助金も使えるなら、いっそ今年交換しようとのことでした。

「工事をするのなら、岩井さんに頼みたい。」とうれしい言葉をいただきました。

商品は、長府 EHP-3704AZです。

補助金対象商品で、補助金額は80,000円です。

昨年より30,000円もアップしております。

補助金申込は、お客様は面倒な手続きをする必要がありません。

是非この機会にご検討をおすすめします。

不思議と故障するときは、お盆休み中だったり、お正月とか、連休の時とかが多く、メーカーが休みの時に故障するんです。故障すると、お風呂に入れなくなってしまいますし、注文してから、商品が届き、その後職人さんの手配をすると、1週間ぐらいかかってしまいます。そのため、機種やメーカーの選定、相見積などじっくり出来ません。

とにかく、早く交換できる機種や業者を短期間で決めなくてはいけませんので、けっこう大変なのです。

出来れば、故障する前に交換の検討をされるほうが、よろしいかと思います。

お見積りだけでもかまいませんので、気軽にご相談ください。

こんな記事も読まれています