多治見市 S様邸 サンルーム設置工事

きっかけ

リフォームを依頼するに至ったのは、家族でふれあえる場を作りたい、お孫さんと接する機会を増やせるようにとのことでした。
夏場のバーベキュー、日当たりの良い空間でお昼寝などお庭を活用したスペースを考えていました。
また雨の日でも選択を干せる場所をということも考えていました。

現地調査と提案内容

大きめのサンルームをご希望されていましたので、設置前に建物とお庭の取り合い、導線など工夫を行い、ウッドデッキを含め、とても立派なサンルームを設置することができました。設置したサンルームはLIXILの暖蘭物語です。

お客様の声

日当たりも良く、使い勝手の良いレイアウトで、楽しい時間を過ごせそうと喜んで頂けました。

担当者より

今回取付した暖蘭物語は折れ戸をフルオープンにすると開放感たっぷりの空間が生まれます。
庭につくったお気に入りの場所で、思いのままに好きな時間を過ごしたい。
そんなあなたの思いを実現できるのが暖蘭物語です。

(担当:神保)

施工前

施工後

施主様名 

多治見市 S様邸  

工事箇所

エクステリア デッキ

こんな記事も読まれています