恵那市 K様邸 ユニットバス、脱衣室造作工事

お困りごと

お風呂の経年劣化、在来工法に伴うタイル浴室の寒さ、壁を木材にしており湿気などによる劣化を気にしておりました。
今のお風呂は床がタイルで寒く、新たにユニットバスにリフォームしようと思いました。

現地調査と提案内容

現場を調査させて頂き、既設の浴室は1.5坪と大きめの在来浴室でした。
今回提案したプランは、ユニットバスをそのままのサイズで取付けるプランと
ユニットバスのサイズを落とし、脱衣室を造作するプランを提示しました。

お客様の声

木材も撤去でき、脱衣室も広くなり良かったです。

担当者より

お使いのお風呂、脱衣室のサイズが小さく使い勝手が悪い場合には費用が掛かりますが、壁を解体しスペースを広げることができます。
昔は使いやすかったが、家族が増えた! お子さんが一人暮らしを始めて等そのお宅のライフスタイルに合わせてリフォームすることで今より快適な生活が実現できると僕は思います。

(担当:土屋)

施工前

施工後

施主様名 

恵那市 K様邸  

工事箇所

浴室、サッシ、外壁補修、脱衣室造作

こんな記事も読まれています