庭のリフォーム

お困りごと

庭の樹木を伐採してから手つかずになっていました。
庭の切り株や土をどうにかしたいと思いリフォームすることにしました。

現地調査と提案内容

庭の切り株、芝生や土などがそのままになっており、手入れの手間を少なく済むように防草シートを敷き、砂利敷きすることになりました。
車庫も所々痛んでいたので、屋根と外壁を張り替えました。

お客様の声

キレイに砂利を敷いてもらいとても良くなりました。

担当者より

立派なおうちの庭、お手入れがとても大変だと思います。
休みの日、空いている時間を使って垣根を伐採したり、草むしりをするのは大変な作業です。
年数が経つ程手入れを怠りがちになり、庭をそのままにしていませんか?
外構工事で庭の整地や、樹木の伐採伐根、石の撤去等様々です。

(担当:土屋)

施工前

施工後

施主様名 

恵那市 S様邸  

工事箇所

外構、エクステリア

こんな記事も読まれています