愛犬の遊び場 芝生施工、門扉設置

お困りごと

庭が手付かずになっていて持て余していました。草木も放置していたため伸びておりました。飼っている愛犬を走り回らせてあげたい!と思い相談しました。

現地調査と提案内容

手つかずになってしまっている庭には、草や植木が生えており、ワンちゃんが走り回るには手狭に感じました。
草木の伐採、伐根をし人工芝を敷く提案をさせて頂きました。安全のために門扉とフェンスも設置、これでワンちゃんも元気に活動できます。

お客様の声

愛犬がお庭で楽しく遊べて快適です!庭の景観もとても良くなりました。

担当者より

庭のお手入れには時間と費用が掛かります。日が経つと成長してしまうので、その都度お手入れの必要があり大変です。
人工芝や土間コンクリート工事で雑草の生えないお庭どうですか^^

(担当:土屋)

 

施工前

施工後

施主様名 

恵那市 H様邸  

工事箇所

お庭 人工芝

こんな記事も読まれています