雨対策でテラスを設置しました^^

お困りごと

ウッドデッキ横のサンルームから出る際、雨で濡れるのが気になり上に屋根が欲しい思いました。
側面も洗濯機を使用しているため雨の際も濡れずに作業したいので相談しました。

現地調査と提案内容

現地調査で側面においてある洗濯機はブロックの上に置いてありました。
ウッドデッキに屋根を設置し、側面には洗濯機を使えるスペース、屋根、物干し竿で作業がしやすく場を提案致しました。

お客様の声

作業しやすいスペースが出来とても快適です。急な雨でも洗濯物が濡れなくなりました。

担当者より

使用してみることで改めて気になる点、こうすれば良かったと思うことは良くあります。
古くなった物をリフォームする以外にも現状をより良い空間にすることもリフォームです^^
快適な空間実現させませんか?

(担当:土屋)

 

施工前

施工後

施主様名 

恵那市 K様邸  

工事箇所

エクステリア

こんな記事も読まれています