リフォーム多治見市 玄関扉と内装工事完了しました!

こんにちは!多治見店の神保です^^
玄関扉の交換工事、内装工事のご依頼をいただきました。

玄関扉は、1日で取替えが出来る玄関扉『リシェント』
LIXIL リシェント C83N型(彩風タイプ)
LIXIL リシェント C83N型(彩風タイプ)玄関リフォーム
カラーはシャイングレーです。
ペットと暮らしてみえるので、玄関の換気ができる彩風タイプを選ばれました。
鍵をかけて、網戸から風を取りこめるので防犯上も安心です^^

施工前

玄関を入ると・・・
施主様お気に入りのアクセントクロスがとっても目を惹く空間に*^^*
素敵です!!
RE8022 サンゲツ
RE8022 サンゲツ 玄関リフォーム 内装工事 ペットと暮らす家
タロちゃん&ハナちゃん

RE8022 サンゲツ アクセントクロス 玄関内装 ねこと暮らす
まるちゃんも♪♪

上を見ると・・・
梁の部分には木目クロスを^^
帯びの部分のクロスは階段の帯と合わせました!
帯部分クロス:RE7371 サンゲツ
玄関内装工事 クロス貼替え 内装工事 ネコと暮らす

施工前

階段の絨毯を張り替えしました!
施主様のお好きなカラー、モスグリーンに^^
ふっかふかです♪♪
階段絨毯 絨毯張替え 階段リフォーム 内装工事

絨毯リフォーム 絨毯張替え工事 内装工事

施工前

キッチンの天井はグレーの木目クロスに!
カラーを合わせました^^
RE7518 サンゲツ
キッチン内装 アクセントクロス 天井クロス 木目クロス

リビングは一面のみ可愛らしい柄のクロスをアクセントに、天井は木目クロスを貼りました^^
RE7519 サンゲツ
RE7519 サンゲツ 木目天井クロス リビングクロス 内装工事

施工前

かわいらしく、優しい柄です^^
RE7804 サンゲツ
RE7804 サンゲツ アクセントクロス

クロス貼替え 内装工事 犬と暮らす イヌとの家
るんるん♪♪
いつも、お出迎えお見送りをありがとう^^

ネコと暮らす家 アクセントクロス 玄関リフォーム
まるちゃん、爪とぎはがまんだよ~^^

玄関、内装クロスが新しくなり、ガラッとイメージもかわりました。
素敵な空間となりました^^

こんな記事も読まれています