お庭の草花が楽しみです^^

こんにちは!土岐店の波多野です^^

おうちの庭の花々が咲き始めています。
モッコウバラと愛猫の「みみた」です#^^#
モッコウバラ 愛猫 ガーデニング
「みみた」は先代のみみちゃんからもらった名前。
ある日、庭で聞こえるかすかな子猫の鳴き声・・・
小さな子猫「みみた」を保護し家族に迎えました。
元気に育ち、今ではとってもやんちゃな男の子です♪♪

庭の緑が元気いっぱいです!!
つるになっているのがアイビーとひとり生えした草花です。
ガーデニング モッコウバラ
地面に生えているのはツルニチニチソウです^^
もう少しするとバラや紫陽花、テッセンが咲きます。
楽しみです^^

こんな記事も読まれています