ねこのいる暮らし

こんにちは!多治見店の武井です^^
おうち時間を一緒に過ごしている、わが家のネコさんたち^^
ネコと暮らしはじめて5年になります。
きっかけは、捨て猫だった「まろ」
生まれたばかりで、箱に入れられ公園に置かれていました。
何もわからず、赤ちゃん猫へのご飯のあげ方、トイレの仕方などを調べたり、聞いてみたり…手探り状態で育て始めました。
保護猫 はちわれ猫

そして、岐阜市から来た保護猫の「さく」「みこ」
大垣市から来た保護猫の「ぐん」
ネコのいる暮らし
今、おうちで仲良く暮らしています^^

保護猫と暮らす
ごはんの時には、ちゃんと自分の器の前に座って待ってます^^

ねこのいる生活

大好きすぎて、乗っかってます^^;
はちわれ猫

出身はみんな違う場所ですが、のんびり仲良く暮らしています。
「里親になった」ではなく、「ウチに来てくれてありがとう」
大切な家族です^^

こんな記事も読まれています