クッキーを焼きました^^

こんにちは!多治見店の武井です^^

いつもより時間にゆとりがあるおうち時間・・・
GWも含め、いつもよりたっぷりある時間を使って、「徹底的におうちの片付け」と「クッキー作り」をしよう!と考えていました^^

娘と一緒にクッキー作り♪♪
長男次男は、食べ係り^^;

型抜き♪♪
電磁調理器とステンレスのフライパンで焼きます^^

10分くらいで焼けた~♪♪

チョコペンでお顔を描きました♪♪
ねこクッキー 手作りクッキー

わが家にはネコちゃんがいるので、ネコクッキーを焼きたかったんです!!
欲しかった型を見つけて購入できたので、嬉しくていっぱい焼きました*^^*
久しぶりのお菓子作り♪♪
これを機会に、ケーキも焼いてみようかな、と思います^^

 

こんな記事も読まれています