ポカポカお庭にテントを出しました^^

こんにちは!多治見店のきらめきレディの大竹です^^

連休スタートのおうち時間、こんなに天気がいいのにもったいな~い!と、初めてお庭にテントを出してみました♪♪
主人と次男と私の3人で何とかケンカしながら張れました^^;

長男は今日の課題「洗車」をしながら笑っていましたが、ワックスのかけかたが下手なのでやり直しです!!笑
母からの課題≧学校の課題!?

主人はお庭で日焼けし過ぎて、暑い暑いといっています^^;

おしゃれなグランピングがやってみたい*^^*
外出は自粛中ですが、暖かな気持ちのいい季節を少しでもおうち時間で楽しみたいですね^^

こんな記事も読まれています