リフォーム多治見市 クロスを貼り替え中!

こんにちは!多治見店の神保です^^
多治見市I町で内装工事を行っています。
2階の洋室2部屋のクロスが貼り終わりました。

おうち全体の扉は白のウッド調クロスに・・・^^
FE6217 サンゲツ
FE6217 サンゲツ クロス内装 

アクセントクロスとして、優しいグリーンのクロスを一面のみ貼りました^^
LL5144 リリカラ
LL5144 リリカラ 内装クロス アクセントクロス

隣のお部屋は、優しいグレーの小花柄とネイビーのクロスを合わせました^^
小花 FE6375 サンゲツ
扉 FE6217 サンゲツ
ネイビー BA3065 SINCOL
FE6375 サンゲツ FE6217 サンゲツ BA3065 SINCOL

施工前

BA3065 SINCOL

引き続き、リビングキッチンダイニングを施工中!!

クロスを貼り替えることで、綺麗になるだけではなく、空間の雰囲気をガラッとイメージチェンジすることができます。
お好みのクロスで完成した空間で過ごす時間は、わくわくしたり、ホッと癒されたり・・・
暮らしの中で豊かな気持ちにさせてくれます^^

暖かなこの季節に、クロスで模様替えを楽しまれてはいかがでしょうか?♪♪

こんな記事も読まれています