黄色の小花が可愛らしいトイレ

現地調査と提案内容

タイル張りの壁床から、板張りクロス仕上げ、タンクレストイレと手洗い器の設置をご提案。

担当者より

タイル張りの壁床を板張りクロス仕上げで明るく華やかな空間にし、タンクレストイレと手洗い器を
設置しました。空間を利用した圧迫感のない収納力たっぷりの壁付収納も取付け、使いやすく快適な空間となりました。(担当:神保)
施主様のお好きなグリーンのクロスに『ローラアシュレイ』のデザインクロスを合わせました。
黄色い小花が可愛らしく、明るく華やかな空間となりました。
照明は、ミルクガラスのペンダントランプをご提案。温かみのある灯りで雰囲気のある空間となりました。
トイレットホルダーとタオルリングはデザインあるアイアン製。
お子様でも簡単にトイレットペーパーを交換できるタイプにしました。
トータルコーディネートで新しい空間にうまれ変わりました。
(クロス提案:武井)

クロスNO 小花・BL3614(SINCOL) グリーン壁:FE6120 天井・FE6120 床・HM-4092(サンゲツ)

施工前

施工前

施工前

施工後

施工後

施工後

施主様名

多治見市 K様邸

工事箇所

トイレ

こんな記事も読まれています