多治見店ショールームの模様替えをしています^^

こんにちは!多治見店の武井です^^
様々なことに自粛モードの日々となっていますが、こんな時だからこそ、ショールームを少しでも華やかに、
お客様に喜んでいただける空間を作りたい!と思い、多治見店ショールームの模様替えをしています^^

新しくクロスを貼り替えました^^
ここに飾りをプラスしていく予定です♪♪
サポートプラザイシグロ多治見店 リフォームプラザイシグロ

サポートプラザイシグロ多治見店 リフォームプラザイシグロ

クロス内装 多治見市リフォーム リフォームプラザイシグロ
実際に貼ってあるクロスやクッションフロアーをご覧いただけます♪♪

トキワクロス TOKIWA 花柄クロス

アーティフィシャルフラワー リフォームショールーム


今までとはちょっと違う飾りつけをプラスし、心が明るくなるような、華やかな空間にしていきたいなぁ・・・と思っています^^

こんな記事も読まれています