シャビーシックな優しいトイレ空間に

現地調査と提案内容

トイレと手洗い器がある広い空間で、大変綺麗にお使いのトイレでしたが、機器の老朽化と床の歪み、音鳴りがあり、機器の交換と併せて内装工事のご依頼もいただきました。トイレ扉はスペースを使いやすくするために、引戸に換えました。

担当者より

トイレはタンクレストイレに、手洗い器は奥行きのある使い易いデザインの収納付き手洗いにしました。コーナーを活かして壁に取り付ける収納キャビネットは圧迫感のないデザインで収納力たっぷり!
機器機能の充実だけでなく、空間まるごとの統一感にこだわり、手摺の色も変え、まとまりのある空間となりました。
床の歪み、音鳴りでお困りでしたが、解消しお喜びいただけました。
スペースを使いやすくするために、引戸への交換工事もさせていただきました。(担当者:神保)TOTOネオレストRH
施主様のお好みのお色や雰囲気、イメージされる空間をお話の中でみつけながらご提案させていただきました。
優しいグレーを基調にシャビーな木調クロスを使い、凹凸を活かし柱に見立てました。
床にはフランスアンティークを思わせるシャビーシックなクッションフロアーを敷き、優しい空間に。

建具や収納扉のダークブラウン色とトータルコーディネートし素敵な空間となりました。(クロス提案:武井)

クロスNO 壁・TWP2117 TWP2235 天井・FE6036 床・HM-4119

施工前

施工前

施工前

施工後

施工後

施工後

施主様名

多治見市 M様邸

工事箇所

トイレ

こんな記事も読まれています