リースを作りました♪♪

こんにちは!土岐店きらめきレディの安藤です^^
ショールームに飾るリースを手作りしてみました♪♪

庭先にあった蔦を巻いてリースにするところから作ってみました^^
飾りの花はお菓子などの包装紙!
よ~く見ると、どこのものかわかるかも!?*^^*

お花は中心をホチキスで止めて花びらを開き、金色のグルーガンで真ん中に飾りをつけて作ります。
そして、こんぺいとうも飾りにしてみました!!
期限が切れてしまってたのですが、思い切ってビーズ代わりにしてみました^^


2020年、いよいよ今年のオリンピックに向けたメッセージボードにしてみました。
土岐店の階段スペースに飾ってあります^^

身近にあるもので手作りしてみるのも楽しいですよ♪♪
是非作ってみてください^^

こんな記事も読まれています