リフォーム土岐市 『ぴったりサイズシステムバス』浴室が完成しました!

こんにちは!土岐店の河合です^^
土岐市のお宅の改修工事現場に来ています。

本日、タカラスタンダードのユニットバスが入りました。
通常より天井が低く、幅が広い浴室でしたので、メーカー規格サイズのユニットバスが無く、
サイズオーダーができるタカラスタンダードのユニットバスを提案いたしました。

タカラの『ぴったりサイズシステムバス』はサイズオーダーが出来るんです!
現場でサイズ合わせをしながらその場で加工し、ぴったりと収まりました!!

パネル、床、浴槽のまとまりのあるカラーコーディネートで、リラックスできる落ち着いた雰囲気の空間となりました。


洗濯機置き場は引き続き施工中です!

施工中↓

外からみた窓↓

本日、大安のためお母様からお使いになられるそうです*^^*
うちのお風呂はどうかな~??等、お悩みがございましたら、お気軽にご相談ください!

こんな記事も読まれています