リフォーム土岐市 仕上げのコーキング!

こんにちは!多治見店の武井です。
土岐市で河合監督が担当させていただいたお宅に一緒に伺いました。
今回、お風呂、キッチン、フローリング、下り壁の撤去、リビングクロス貼替、インプラス(内窓)の施工をさせていただきました。


明るく爽やかな浴室になりました!


キッチンの交換と共にフローリングも張替えました。

ぷーたくん♪(14さい)

横の窓には『インプラス』を設置!
寒さが軽減されたと、大変お喜びいただきました。

既設の窓の内側に取り付ける断熱内窓『インプラス』


河合監督、コーキング中・・・


見守るぷーたくん^^

お部屋の間の下り壁をなくしクロスを新しく貼り替えたことで、リビングダイニングが広く明るくなったとのお言葉をいただき、嬉しく思います^^

いつもはソファでお昼寝のぷーたくん。
工事期間中は、ぷーたくんも施主様とお出かけし、工事に協力してくれていたとの事。
帰りに外までお見送りに来てくれました♪

(後ろ髪を引かれる可愛い姿・・・T T)
ありがとうございました。

こんな記事も読まれています