リフォーム多治見市 和室改修工事、完了しました!

こんにちは!多治見店の武井です。
多治見店の荒木が担当させていただきました、S様邸の和室改修工事が終わりました。
畳がフローリングになり、収納も増え、花柄のクロスが映えるとっても美しいお部屋です!

新しくエアコンも設置されました。

一緒に確認中のもみちゃん♪♪

猫ちゃんにも安心な向日葵油の自然塗料と建具のお色もとても合っています。


興味津々のもみちゃんとマイケルくん♪♪
今度は何のカタログかなぁ??

クロスのご提案から荒木とともに携わらせていただき、お部屋の完成を楽しみにしておりました。
施主様と色んなお話をさせていただき、猫ちゃんたちとも触れ合うことができ、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

こんな記事も読まれています