改修工事で内装とあわせた外壁塗装

お困りごと

5年ほど前に浴室リフォームをしていただいたお客様が娘さんが帰ってくるとのことで今回の屋根外壁内装リフォームのご相談を頂きました。 屋根瓦はいたみ、外壁は劣化しいつ雨漏れが起きてもおかしくない状況でした。外壁の状態が思っていた以上に悪く、下地処理を入念に行ってもらいました。

現地調査と提案内容

外壁範囲が広く建物にいろいろな物があり塗装施工しにくい状況だと感じました。
お部屋の改修等全てが仕上がってみると、技術と丁寧な仕上がりに加え、随所にお客様のお好みとこだわりが詰まっていて、外壁のカラーとの調和も良く、イメージ以上に良い仕上がりとなりました。

お客様の声

想像以上に全体に緑の壁、各ポイントで茶色が入りバランスのとれた色合いになりました

担当者より

プランの段階では娘さんの知り合いである設計士さんを交え、様々なプランを立てて相談しました。 我々では普段あまり行わない方法、色合いを提案していただきまた新たな仕上がり、経験ができました。 キレイになったおうちに娘さん、お母さんも大変よろこんでみえました。(土屋)
車通りの多い道路に面しており、全体的に汚れがかっていましたが塗り替えをすれば確実によくなると感じていました。既存の外壁の傷みも激しく塗装屋さんには慎重に作業を進めてもらいました。(河合)

施工前

施工後

施主様名

土岐市 W様邸

工事箇所

外壁

こんな記事も読まれています