ノスタルジックガーデンのような雰囲気の洗面所

現地調査と提案内容

壁紙は、クロスNo.LL-5237(リリカラ)、FE-6198(サンゲツ)をご提案いたしました。

担当者より

 

大きな洗面台を新調する洗面室なので、是非お好みのクロスで空間をガラッとイメージチェンジして頂きたいなと思い、現場でクロスのカタログを見ていただきながら空間をイメージし、ご提案させていただきました。

洗面室の角に立つ柱部分は柱を活かしてクロスを貼れることを、資料のイメージ写真で伝え、ご主人様の選ばれたタイルレンガ調のクロスを貼りました。石の柱がアクセントとなり、同柄クロスは洗面台の背面にも貼り、白の洗面台とのコントラストがとても綺麗な仕上がりとなりました。

また、お風呂の入り口に立つ柱はお風呂のパネルデザインと合っており、まとまりある空間となりました。奥様がお好みの優しい雰囲気のクロスも調和できないかと、入って正面には柔らかな落ち着いた黄色を基調にしたクロス「ノスタルジックガーデン」を合わせました。タイルクロスのグレーとのバランスも良く、清潔感ある洗面台の存在感と調和した素敵な空間となりました。(クロス提案:武井)

施工前

施工後

施主様名

多治見市脇之島町M様邸

工事箇所

洗面所

こんな記事も読まれています