お気に入りのクロスで華やかに模様替え

お困りごと

トイレの水漏れがあるけれど修理した方がよいのか、トイレを交換しないといけないのかと、ご来店によるご相談でした。

現地調査と提案内容

お宅に伺い拝見した所、トイレ本体の老朽化により水漏れが起こっていた為、トイレ本体の交換が必要でした。
現行のモデルは既設のトイレに比べて節水能力が高い為、トイレ本体の交換をお薦めすると共に、クロスの張り替えを提案いたしました。
壁紙はサンゲツ『RE-7943』ヴィザルス。

お客様の声

こんなにリフォームが楽しいと思わなかった。本当に素敵な空間になって嬉しい!みんなに見せたい!

担当者より

当初は機器のみの交換もお考えでしたが、クロスでかわる空間のお話をさせていただくうちに、クロス選びや施工を「ワクワクしてきたわ」「楽しみになったわ」と言ってくださり、クロスのご提案をさせて頂く事となりました。N様と娘様とのクロス選びは、私もとても楽しいご提案の時間となりました。
優しいトロピカルフラワーやハチドリのデザインをネイビーのクロスでまとめ、柱の部分を活かしたレンガ調の柱はオシャレなアクセントとなり、素敵な空間となりました。お手洗いに行くのが楽しい!と言っていただけるほど喜んでいただくことができ、大変嬉しく思います。(クロス提案:武井)
クロスの張り替えに対して、初めはどんな柄を選んで良いのか・・・と、沢山のデザインから選べるかどうか戸惑われているご様子でしたが、お客様のお好みを伺いながらお話していく中で、楽しく選んで頂くことが出来、とても良かったです。仕上がりも気に入って頂き、『とにかく誰かに見せたい!』という御言葉がとても嬉しかったです。(荒木)

施工前

施工前

施工前

施工後

施工後

施工後

施主様名

多治見市赤坂町 N様邸

工事箇所

トイレ

こんな記事も読まれています