工夫が随所にありすばらしい!!

ご依頼しようと思ったきっかけは?

ガスコンロを取り替えてもらった時、リフォームも扱っている案内を頂いた事がきっかけでした。

ご依頼前に困っていたこと、悩んでいたことはどんなことですか?

タタミが古くなり擦れてきたので、和室を洋室にリフォーム希望でした。

すぐにご依頼されましたか?

やろうと決め手からすぐにお願いしました。

何が決め手となってご依頼されましたか?

以前にトイレのリフォームをお願いした時、仕事がとても丁寧だったので、再度お願いしました。

実際にご依頼されていかがでしたか?

職人さんの連携が良く取れていて、細かい所まで丁寧に仕上げて頂けてうれしかったです。リフォームした所の違和感を少なくするための工夫が随所にありすばらしい!!

もし、当社を他の人に勧めるならば、なんと言って伝えますか?

専門の職人を多くかかえていらっしゃるので、ちょっとしたリクエストや難易度が高いリクエストにも対応していただける所です。やはり職人さんの質がモノを言いますので、職人さんと連携が取れるイシグロさんを推します!!^^

多治見市・大野様

こんな記事も読まれています